幸せ仲間♪

2011年07月19日

今夜は氣質学の稲福先生、翁長さん、6期生のメンバーと、楽しい楽しい夜でした\(^o^)/

先週から体調を崩し、我が家の天使くんたち3人に、いっぱいいっぱい助けられて、少し快復しつつある状態だったので、楽しめるかしら…と、思っていましたが、心の底から幸せを感じるあっという間の夜でした(*^^*)

なんだか、幼なじみのように昔から知っているような…、つくづく氣質学ってスゴイと感じました。

こんな仲間とも、なかなか会えなくなると思うと…(涙、涙、涙)

沖縄に感謝!!



Posted by towa at 01:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。