氣質学〜子育てセミナー

2011年04月05日

午前中、氣質学のセミナーを受講しました。

生年月日から分かる氣質、家族の氣質を知ることで、個々にどうコミュニケーションをとればうまくいくかがわかります。

私が子育てに苦しんでいたときにヒントをくれた、とってもお役立ちのツールです!

2度目の子育てセミナーでしたが、先生の話が面白く、ぐっと惹き付けられて、あっという間の2時間でした(^^)


その後、うまんちゅ市場の隣の公園で遊んでいたら、おじさんが馬に乗って現れて…^_^;
天使くんたちは、大喜び!
乗せてもらったり、ニンジンを上げたり、楽しみました。


4月のパステルアート・セラピー講座は、7日(木)、28日(木)の10時半〜12時、那覇市緑化センターにて行います。費用は、1,000円です。
一緒に、ストレスを発散させながら、素敵な絵を描いてみませんか!
ぜひ、お試しあれ〜!!



Posted by towa at 22:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。