カラー勉強会

2011年04月14日

今日は、尊敬する山内先生の講義を受けてきました。

クライアントが自分で設定した目標に、色の力を使って、達成できるように具体策を一緒に考えていくというもの。

それをスムーズにテンポよく、しかもしっかりとイメージ出来るようにサポートする。

そのために、最近は頭の中でイメージトレーニングを繰り返しています。

机上ではできない、実践の部分なので、何度も何度も繰り返すことで、自分の身になっていくと思います。

今日の講義で、腑に落ちたことがたくさん!(^○^)

これをまた皆さんにお伝えできることが楽しみです。

次回のパステルアート・セラピー講座は、28日(木)、10時半〜12時、那覇市緑化センターで行います。

受講ご希望の方は、連絡くださいね。

〓09079093392



Posted by towa at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。