うさぎの耳

2011年04月27日

カラーの先輩でもあり、頼りになる同志たちと、勉強会&ランチ会でした。

豊富な経験体験から芸能人、そして宇宙の話まで、いろいろな話題で盛り上がりました。
その中で、「相手が自分で気づくまで待つ」ということが、心にヒットしました。
子育てにも大切なことです。ついつい待てないから、時間がかかるから、先回りして言ってしまう私…
でもそれでは、本当の意味で相手のためにならないこと。結局、自立することへは、遠回りになること。
反省です。

早速、今日は、見守る母をしています(^_^;)

卯年の今年は、神様や周りの人の意見を素直に聞くといいそうですよ。



明日の木曜日、10時半から、パステルカラー・セラピーを行います。那覇市緑化センターで少人数でやってます。参加費は1,000円です。
カラーに興味のある方、客観的に自分の心を知りたい方、連絡くださいね(^o^)
09079093392



Posted by towa at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。