東日本応援プロジェクト

2011年05月28日

私の所属するNPO法人COCONETでは、東日本応援プロジェクトを継続中です☆

全国に10ある支部が、一体となって活動を展開しています。

内容は…

パステルで絵を描いて、メッセージとともに、被災した小学校に贈ろう!

合わせて、義援金を500円いただき、画材を購入してCOCONET会員が直接届けるというものです。

今日は、久米のセミナールームで行いました。

新聞掲載をご覧になってお越しいただいた方もいて、感謝、感謝(^-^)v

初めてお会いする方々なのに、作品を通して話が盛り上がったり、それぞれ褒めあったり、とても穏やかな時間を過ごせました。

6月19日(日)13時〜16時には、りうぼうデパートでも行います☆

ぜひ、皆さまもご参加くださいね\(^o^)/



Posted by towa at 15:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。