幸せ(*^^*)

2011年06月04日

今夜、外食をするのに、いきなりお友達をお誘いしました(^^ゞ

でも、さすがに急だったので、お断りのメール…

代わりに、ご招待の話が(^o^)v

図々しいとは思いながらも、お邪魔してきました(^O^)

旦那様が、2時間前から台所を占領されていたようで、それはそれは、美味しかった(^o^)v

男の料理からはほど遠い、細やかなおもてなしが感じられる品々でしたよ♪

おそくまでお邪魔したあと、今度は、次男くんが、我が家に泊まると☆

遅くまで、興奮状態の天使くんたちでした☆



Posted by towa at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はごめんね~^^;
うちは、結局9時位にほっともっと弁当食べてたよ( ̄◇ ̄;)
お呼ばれあってよかったね~o(^▽^)o
天使ちゃん達、ご機嫌だっただろうね~♡
また、お食事行こうね~(^з^)-☆
Posted by あーきぃ at 2011年06月05日 00:03
>あーきぃさん
そうなのよ〜☆
けっこう酔ってます(^^ゞ
店の前まで、行ってたんだけどね(^^;
おやじの会で使ったらしい、ホルモン屋!!

今度、ぜひ行きましょ(^o^)v
Posted by towa at 2011年06月05日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。