氣質学

2011年06月21日

今日は大好きな、稲福ひろみ先生の氣質学講座でした♪

いつもパワフルで、面白くて、あっという間の3時間!

氣質学はもちろん、バリエーション豊富なお役立ち情報に、いつも感心してばかりです。

あぁ〜、もっと沖縄にいたい…



Posted by towa at 15:19│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとに富山行くんですか??

さみしい・・・(TーT)
Posted by eri☆ at 2011年06月21日 17:34
eri☆さん

ほんとよ〜

南国から雪国生活☆

新たな発見が再びありそうです!!
Posted by towa at 2011年06月21日 22:29
もっと沖縄に居て欲しいぃぃぃ~(T0T)
ホント寂しくなります。。。
Posted by 稲福ひろみ at 2011年06月21日 23:29
稲福ひろみ先生

せんせ〜い!

しつこく富山から連絡いれますよ(*^^*)

いつまでも私の理想の女性&師匠でいてくださいね♪
Posted by towa at 2011年06月21日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。